dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

2020-09-14から1日間の記事一覧

本来持つ能力を引き出したい!変わりたい!人必見!

ひっそりやろうかなと思ってたけど 本当に必要としている人がいるなら、「ここだよ」って旗揚げとかないとたどり着きたくてもたどり着かないよね。 「ゆかさんみたいな子育てがしたい」 「ゆかさんみたいになれたらいいなぁ」 「うちの子もそんなふうになっ…

オンライン料理が苦手な人のための料理教室!モニター募集します!

料理が苦手な人、集まれ~!!※よくある料理教室ではありません。 オンライン開催決定!! グループで受けますので、楽しく進めていきます😊 どうやったら上手になるの?簡単レシピ?時短?慣れよ慣れ、って言われるけれど主婦歴7年(当時)、全然うまくならな…

自分らしくいられる子育て講座♡全6回 10月生徒募集中!

笑えるくらい楽しく子育てをしよう!ユニークな子育てをしている講師のゆかさんから、楽しみながら子育てするコツを学びます。 《この講座を受けた方のご感想》・いつも講座を受けてスッキリ!楽しいです。・今までの子育ての方法が覆される感覚です。・私の…

食と学びのセミナー!ミネラルの大切さ、学びとの関係、勉強になりました!

今日は、 国光美佳&めんどぅーさ『食と学びのセミナー』 無事終わりました! ご参加された皆様、ありがとうございました 国光美佳先生のお話しは、ミネラルの大切さを事例を交えてお話ししてくださってとてもわかりやすく驚きの結果に、ミネラルの力を知っ…