dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

2/28 子どもの健康が気になるママのためのお茶会

イヤイヤ期の子どもへの対応、子どもが病気をしたりワクチンの問題、アトピー、アレルギー、喘息の治療法や対処って、みんなどうしていますか?

子育ての悩みはいろいろ。
不安なこと、心配なこと、子どもの成長についてなど情報交換したり、ざっくばらんに話してみませんか?

f:id:digna:20200225231512j:plain

ディグナフェミナ矢部が、ママたちの思いや気持ちの整理をするお手伝いをさせていただきます。

自分の気持ちや思いを大切に、共有し合える仲間が増えることで
前向きな一歩が踏み出せる勇気が湧いてくる!そんなお茶会です。

 

──── こんな方におすすめ!────────────────

✅ 子育て、他の人がどうしているか?聞いてみたい
✅ 「こうした方がいいよ」って言われるけど、それってどうなの?
やべっちがどんなこと試したのか聞いてみたい
✅ 経費毒のことやシャンプー、リンス、化粧品等はどうしてる?
✅ 産中・産後の髪の毛の悩みどうしてる?
✅ 子育て中のママたちと知り合いたい

─────────────────────────────────────

 

日 時 │ 2月28日(金)
     14:00~16:00
    ※時間内なら出入り自由

会 場 │ Digna Femina
     宇美町宇美東1丁目13-8
    
参加費 │ お茶・お茶菓子代として500円(税込)
  ※白砂糖・乳製品・卵不使用。小麦を使う場合があります。
   アレルギー、制限がある方は、お知らせください。

定 員 │ 5名 ※お子様連れ・遅れての参加も大歓迎♪

 

《お申込み方法》
お名前とお子様の有無をお知らせください。

 

────────────────────────────────────

 

私、矢部優香は3人の子育てをする中で
重度のアトピーやアレルギー、痙攣、低身長など、いろいろなことを経験し乗り越えてきました。

今では、アトピーだとわからないほどに綺麗になっている3人の子どもたち。
子どもの心のケアも大切だと、ここまで来るまでに、様々なことを試し苦悩もたくさんありました。
私の経験が、皆さんの力になればと思い開催しております。

重々しい会ではなく、子育てあるあるや日々のこと、面白い話など、あっという間に時間が過ぎたてしまう😊
是非、お気軽にお話しに来てくださいね♡

 

 Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC