dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

9/26 料理が苦手な人のための料理教室

料理が苦手な人、集まれ~!!
※よくある料理教室ではありません。

どうやったら上手になるの?
簡単レシピ?時短?慣れよ慣れ、って言われるけれど主婦歴7年(当時)、全然うまくならないし
「味がない」「おいしくない」「外で食べようよ」「かたい…」「生焼けだったよ」など、失敗の数々に自信もなくなる。

料理が楽しくない!

と思っていた私が、今では、ほぼ全てを楽しみながら手作り!
いろんな料理に挑戦しております♡

料理おんちだった私だからこそわかる!
誰も教えてくれなかった、料理が苦手なワケ。

ただレパートリーを増やすのではなく、どんなレシピだって怖くない♪
いろんな料理に挑戦してみたいと思えるように😉
苦手だと思っていた料理が楽しみに!自信を取り戻す料理教室です。

 

f:id:digna:20200905022110j:plain




*****************************

《お客様のご感想》
・なぜそうするのか?工程の理由も教えながらレッスンしてもらえたので、一つ一つ納得できました。
・レシピの見方、応用の仕方も教えてもらえたので、料理できそうです。
・料理=苦手、難しいと思っていましたが、ちょっと肩の力が抜けたような気がします
・夕飯に作りました!とても好評でしたー!♡

─────────────────────────────────────────

⭐日程:9月26日(土) 10時~13時

⭐場所:福岡県粕屋郡宇美町宇美東1丁目13-8

⭐料金:4,400円(税込・軽食付き)
    ※料理上達ノート付き

⭐持ち物:エプロン・手拭きタオル・筆記用具✎

⭐内容:料理の学び方を学びます。
     基本は一汁二菜。作った料理をいただきます。

⭐定員:4名

⭐講師:Digna Femina 矢部ゆか

※料理が好きな方、得意な方、苦手と言いながら出来る方はお断わり。
 本気で料理が苦手な方だけが受けれる教室です。

─────────────────────────────────────────

《お申込み方法》
下記の申し込みフォームよりお申込みくださいませ。

Digna’sキッチン申し込みフォーム



《お子様連れ大歓迎!》
おむつ替えや授乳、お子さんがぐずったら、お子さんとの関りを優先していただいて構いません。

《キャンセルポリシー》
準備する材料等の関係で、下記の通りキャンセル料が発生しますので、ご理解の上お申し込みください。
⚠前日⇒50%
⚠当日⇒100%

 

 

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC