dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

食と学びのセミナー!ミネラルの大切さ、学びとの関係、勉強になりました!

今日は、 国光美佳&めんどぅーさ『食と学びのセミナー』 無事終わりました!

 

f:id:digna:20200913235455j:plain

ご参加された皆様、ありがとうございました😊💕
 
国光美佳先生のお話しは、ミネラルの大切さを事例を交えてお話ししてくださって
とてもわかりやすく驚きの結果に、ミネラルの力を知っていただけたのではないでしょうか。
 
また、めんどぅーささんの「勉強の技術」は、ミネラルと合わせて知って使っていけば
発達障害とか学習障害、〇〇障害ってものが薬ではなく解決できる!
希望を感じて、改めて食も学びも大切だと言うことを伝えていかなければ、と燃えてきました🔥
 
ぜひ、また開催したいですね😊
 
明日は、勉強の技術ワークショップ♪

digna.hatenadiary.jp
こちらは、日常で使えるように実践しながら学んでいくので
ぜひ、勉強の技術を使えるようになってくださいませ😊
 
まだ申し込み間に合います!
 
明後日、9/15はアトピー・アレルギーっ子ママのお話会

 

digna.hatenadiary.jp

 

 
毎週楽しい催しがいっぱい♪
今後のディグナフェミナから目が離せませんね😊💕
 
#食と学びのセミナー #ミネラル #勉強の技術 #オンライン開催 #食育 #発達障害 #学習障害 #試す機会を与え実感する #その一つ一つが自信となる #ディグナフェミナ #dignafemina