dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

本来持つ能力を引き出したい!変わりたい!人必見!

ひっそりやろうかなと思ってたけど 
本当に必要としている人がいるなら、「ここだよ」って旗揚げとかないと
たどり着きたくてもたどり着かないよね。

f:id:digna:20200914103726j:plain


 
「ゆかさんみたいな子育てがしたい」

「ゆかさんみたいになれたらいいなぁ」

「うちの子もそんなふうになったらいいな」

 

ってよく言われます。

 

 

 

なれますよ。なろうと思えば。

 

 

 
ゆかさんが特別な人だから、ではないんです。
ゆかさん家の子たちが特別、なわけではないんです。
ゆかさん家の旦那が神、なわけではないんです。
 


みんなその素質というか、どんな人でも本来は有能な存在なんです。
ただその能力を発揮できてない、もしくは気づいてない、引き出し方を忘れちゃっただけ。
 


ゆかさんもそうでした。
変わりたいのに変われない…私には難しいんです。って思ってた。
 
でもね、何が何でも変わらなきゃ!って決意する出来事があって
一つずつ学んで試して、うまくいかなくてその度に見直し足りないところを学び補い、何度も何度も練習してようやく
「あれ?最近子どもが変わったな」って、自分の変化ではなく、周りの変化に気づいたら

実は自分が変わったから子どもや旦那、周りが変わっていったのだと知ったのです。


ほんとに何度も何度も繰り返しやっていって、今では当たり前のようになってることが多いから
ゆかさんってすごい!ように見える。
 


いやいや、みんなもできるんですよ!

「やる」と決めてやったらね😉
 


ただ、ゆかさんがちょっとお先に気づいてやってきたというだけ。
 


ディグナフェミナの講座では、じゃあどうしたらいいの?何したら変われる?
ってその人に合わせて必要なことを学べるように、いろいろ企画してます。
 
気になるものから参加してもらっていいんですが
もし、何から参加したらいいのかわからない、気になるけどもう少し話聞いてみたい
という方がいましたら、こちらの無料の個別説明会をご利用ください。
 


1人1時間以内で、個別にオンラインでディグナフェミナの講座の説明や、あなたの「変わりたい」を明確にするお手伝いなどやってます🙋‍♀️
私と話してみたい♪という人もぜひ💕

 

 

そして、私が企画している講座があなたの役に立つなと思ったら

ぜひ、申込みしてください。

 

そこから、本気であなたの能力や本来もつ魅力を引き出し

あなたが自分の価値に気づいて、自信をもって自己決定できるようになるまで

あなたが諦めない限り、ディグナフェミナがサポートさせていただきます!


 
ご希望の日程を教えていただき調整しますので
10月の日程で受けようかなと思ってる方、お早めにお申し込みくださいませ😊

 

digna.hatenadiary.jp

 

 

======================

 

今後の予定

 9/15アトピー・アレルギーっ子ママのお話会

digna.hatenadiary.jp

 

 

 9/20めんどぅーさの子育てセミナー

digna.hatenadiary.jp

 

 

9/21(月)㊗・9/27 親も子もイライラしないためのワークショップ

digna.hatenadiary.jp

 

 

9/24・10/1勉強の技術ワークショップ

digna.hatenadiary.jp

 

 

自分らしくいられる子育て♡全6回

10月第3期生募集中!

digna.hatenadiary.jp

 

 

9/26料理が苦手な人のための料理教室
digna.hatenadiary.jp

 

 

オンライン料理が苦手な人のための料理教室

モニター募集中!

digna.hatenadiary.jp

 

 

 

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC