dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

7/24 リンパを流すだけで健康も美も、心のケアもできちゃう!?

突然ですがみなさん、自分のことってどれくらい大事にしてますか?

 

 

子育てに家事に日々忙しいお母さん業していると

自分のことはついつい後回しになってしまうことが多くなりますよね。

 

食事も早く食べて片付けないといけないし、子どもたち寝かしつけてから

ようやく自分の時間!と思いきや疲れてそのまま寝てしまっていたり…💧

 

気づいたら、早食いが癖になってたり年中睡眠不足が当たり前

なんてことにも。

 

 

 

そんな、なかなか十分に自分の時間が取れていないというお母さん方に朗報です!

 

 

今回、夢芽の会マネージメント担当のゆか先生が

リンパライフコンサルタントの中西亮子さんをゲストにお招きして

心と健康についての対談ライブを行うことになりました✨

 

 

セラピスト歴22年の中西亮子さんは

世界最高水準のリンパデトックスを行っている方で

 

リンパデトックスって?

 

1日たった3分!

リンパのお掃除をするだけで、理想のご機嫌な美bodyをつくることができるそうで

 

 

リンパが詰まっていると、身体のあちこちに不調が出てくるだけでなく

心にも大きく影響してくるそうなんです!!

 

 

リンパが心と身体にどう関係しているのか?

しかも、驚くことにリンパマッサージで気になるお腹や二の腕、身体のいろんなところが

理想の美bodyになっていくそうです!!

 

 

心と身体のケアをしながら、美まで手に入れられるなんて✨

 

 

お子さんや家族の健康維持にも活用できるそうなので

知って損のない情報満載です😊

 

ライブ配信をシェアしてくれた方には、特別特典もいただけるそう♪

 

 

 

ぜひ、この情報を手に入れて

日頃疲れのたまった身体と心を癒して、またイキイキと子育てしていきましょう✨

 

 

こちらのライブ配信は、ディグナフェミナのFacebookページからもご覧いただけるようになっております。

 

 


Facebookページ

https://www.facebook.com/dignafemina



個人ページ(矢部ゆか)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004714742258 



どちらかからみてください😊

また、ライブ配信中の質問、コメントも受け付けています♪


 

********

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC