dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

いよいよシップでのトレーニングが始まります!

今日で、隔離期間の14日間が終わり、ようやくシップ🚢でのトレーニングが始まります!✨

 

このホテルともお別れですね~♪

 

f:id:digna:20210725003154j:plain

 

最後の朝食。

 

といっても、ご飯はシップ🚢から運ばれてきていたので

ご飯は同じだと思います😊

 

 

とっても快適なホテルで、外に出られないから観光とかできないし

その辺は残念だけど、しっかりと勉強にトレーニングに!パワーアップして帰ってきますね!✨

 

 

次の更新は、8月中旬になるかな。

ではまた~♪

 

********

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC