dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

全然投稿しておりませんでしたね😅

 

昨年、海外研修に行って帰ってきてから

ほぼ何も更新がなかったのですが、とにかく忙しくしておりました💦

 

そして今年もまた、海外研修へ✈

今回は、長男を連れて。

 

 

いろいろと書きたいことが山積みですが

一気に書くと長くなって読むのも大変なので

ひとつずつ書いていくことにします。

 

 

とりあえず、久々過ぎるのでまずはご挨拶から。

できるだけ、毎日書いてみようと思います♪

 

 

********

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC