dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

こんなに感動する動画みたことない!~めんどぅーさの子育てセミナー⑥~

今日は、 9/5・20 めんどぅーさの子育てセミナー♡オンライン 、ありがとうございました!

f:id:digna:20200920213044j:plain



今回もまた良かったですよ~♪
 
そもそも、「本当に良い子」って?

というところから、「自己決定」できるということはどういうことか?
本当に大事なことがなんなのかがわかったセミナーだったんじゃないでしょうか😉

 

また、今回も動画をご紹介いただき、もうウルっときちゃう!
これはお母さんたち以外にも是非ともみていただきたい!!

 

こちらです↓


こんなに感動する動画見たことない!

 

何度見ても泣いちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

 

ほんと、これは時々見て自分たちの価値を再認識するのにも使ってほしいです!!


 


さて、次回は性教育について企画しようと思っています!
一般的な性教育、やり方や詳しく話す性教育ではなく、これまた学校や他では教えてくれない
性教育の前に大事なことが学べる めんどぅーさ の性教育論!!これは必見ですよ!
 
気になる方は、今後のディグナフェミナの告知を要チェックです♪

 

 

*************
明日は、 9/21・27 親も子もイライラしないためのワークショップ
こちらは、自主性を育み、子どものやる気を引き出すコツもお伝えします!!

今月も来月も、今後も楽しく学べる企画が満載です☺💕

digna.hatenadiary.jp

 

 

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC