dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

お母さん直伝の手作りピザを私も作れるようになりたい!

お母さん直伝の手作りピザを私も作れるようになりたい!
と、小3長女特訓中(´∀`*)♡
 

f:id:digna:20210424233635j:plain

 
体重軽いし、捏ねるの大変だけど目標に向かって頑張ってたら
あれ?いつのまにかピザの具材やらが出来上がっている!✨
 

f:id:digna:20210424233709j:plain

「待ってる間にやっといたよ」by小5長男
 
マジか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ソースに具材に、余熱まで完璧!!
 
その後の工程では、末っ子5歳まで入ってきてお手伝い。
やっぱり矢部家は、みんなで協力して作るんだな〜😊💕
 
 
誰1人として邪魔な人はいない。
この時お父さんはお仕事だったけど、誰もが「助かる〜」「ありがとね♪」と言い合える役割を果たしているのです。
 
うん、なかなかに良いチームだ(^-^)♡
 

f:id:digna:20210424233826j:plain

子どもたちよ、ピザ美味しかったよ♪
いつもありがとうね😉💕
 
 
 
 
 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC