dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

【延期のお知らせ】3/5塩麹&醤油麹レッスン、3/6料理おんちだった私の料理レッスン

皆様に重要なお知らせです。

 

この度は、3/5に予定しておりました「塩麹&醤油麹レッスン」と

3/6に予定しておりました、「料理おんちだった私の料理レッスン」につきましては

コロナウィルス感染拡大を懸念いたしまして、誠に残念ではありますが、延期とさせていただきますことをお知らせいたします。

 

参加予定にされていた皆様には、楽しみにされていたことと思い、私どもも残念で仕方ありませんが、小さなお子様も来られる予定でしたので、参加者の安全を最優先しての決断となりましたこと、ご理解いただけますと幸いです。

 

今後の状況にもよりますが、4月に改めて開催したいと思っております。

日程が決まりましたらお知らせいたしますので、それまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

なお、ディグナで予定しております以下の講座・お茶会等につきましては開催予定ではありますが

今後の状況次第では、延期になる可能性もありますので、その際はこちらにてお知らせいたします。


2/29 見方が変われば世界が広がる!~私の世界の見方~⑥ - dignaのブログ

2/28 子どもの健康が気になるママのためのお茶会 - dignaのブログ 午後

3/3、3/11、3/14、3/16 午前 子どもの健康が気になるママのためのお茶会

3/25 皮から作ってみよう!~シュウマイ編~ - dignaのブログ

 

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC