dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

2日間「めんどぅーさの子育てセミナー」無事終わりました!

2日間にわけての「めんどぅーさの子育てセミナー」

延べ120人ほどの参加者の方がご参加いただき、ありがとうございました。

 

f:id:digna:20200614003203p:plain

 

めんどぅーささんのお話は、わかりやすくて時に笑いありで

楽しく学べて、今回は質疑応答の時間をたっぷりとっていただけたので

みなさんたくさん質問していただき、自分のリアリティーに合わせて

お話が聞けて大変有意義な時間を過ごしていただけたのではないでしょうか(*^_^*)

 

私の経験談もお役に立てたようで何より♡

 

感想もぞくぞくいただいておりますので、また別記事でご紹介したいと思います。

 

 

次回は7月末。

みなさんが忘れた頃にまたやりたいと思います(笑)

 

 

========================

 

めんどぅーささんとのコラボ企画、第4弾!!

6/25(木) リトルママ・オンラインフェスタに出展します!

詳細は後日♪

 

めんどぅーささんとのコラボ企画、第5弾!!

6/26(金)13時~15時「トーン・スケールセミナー」

子育てセミナーでもお話が合った、さらに使える知識をお伝えします!!

こちらも詳細はのちほど。

 

 

========================

 

「試す機会を与え実感する、その一つ一つが自信となる」

がコンセプトのディグナの子育て講座も、ご要望があればオンラインでも

少人数での開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ😄💕

 

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC