dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

【ご感想】今回のトーンスケールはより実践に使える知識がいっぱいでした!

今月のセミナーは

めんどぅーさによるトーンスケールセミナー

から始まりました!

 

毎回楽しく学べるこのトーンスケールセミナーは

人の振る舞いから紐解く、感情や考え、行動予測、ひいては病気までわかっちゃう!?

という、知っていれば人間関係を良好に、または巻き込まれないように回避できる

使えば使うほど自分自身のトーンも上がり気分がいいだけでなくコロナなんかも怖くない♪

 

そんなトーンスケールセミナー、ご感想をいただいておりますので一部ご紹介を♡

 

f:id:digna:20200815102433p:plain

 

知らない事が聞けて、勉強になりました

 

以前徳島県で参加させていただいたときにトーンスケールのさわりの部分を聞かせていただいていて、ずっと気になっていたのでzoomで開催していただきありがたかったです。

 

もう少し…いや、もっと知りたい💕

 

わかります~~~♪

2時間という中で全てをお伝えするには難しいのですが

それでもギュギュっと大事なところをお伝えしてくれてるので

ますます知りたくなってしまいますよね(笑)

 

もっと知りたいという方には、セミナー中にもお伝えした

オックスフォード能力分析200問テスト、まずはこちらを受けていただいて

今の自分の状態を知っていただくと、何が必要かが見えてくると思います😉

 

こちらは無料で受けれますし、占いより当たると言う噂の(笑)自己分析テストですのでおススメです♪

www.nouryokubunseki.com

 

トーンスケールは科学的根拠、エビデンスに裏付けされた、実生活に適用できる素晴らしい知識です。
そして誰もが結果を出せて、それがしっかり認識できる、所が素晴らしいです。
自分や、自分の周りの状態を客観的に判断できて、そしてどちらにも良い影響を与えることができる、
一石二鳥以上の効果‼️ その基礎を非常に分かりやすく実例を交えながら講義してくださるめんどぅーささん、主催者の矢部さん、本当に有難うございます‼️

 

いやぁ、嬉しいですね♡
ほんと、誰もが結果を出せる!という所がなかなかないですもんね♪

主催する側としても、このようなご感想いただけて励みになります(*^_^*)

 

めんどぅーささんのセミナーは、何度も何度も繰り返しさんかさせていただいているのですが、セミナーでお顔を見ながらお話しを聞いていると、自分のトーンが上がっていくのを感じるので、ありがたいです。

同じセミナーでも、その度に新しい気づきがあって、また、わかっていたつもりのことかでも忘れている事もあったり、確認できるので何度も受けたくなります。
やっぱり子どものトーンは下げてしまっていると感じましたし、それをどうにかしたい、今の高いトーンをキープして欲しいと心から思うので、 とにかく私はどうにか実践実践を頑張りたいと思います。
そして、実体験での気づきを得たいです。 いつもありがとうございます。

 

以前からトーンスケールに興味があり、書物を読んでいたのですが、トーンスケールの核を掴みきれていない感じでもやもやしていました。
今日は、その核が明確になったり、心の仕組み、トーンの上がり下がりの仕組みが分かったり、物質的な視界も心の視界も本当にクリアになりました。
お話を聞いていると、自分の周りの人達の反応もガッテン!ガッテン!するものがあり、ず―っと楽しく聞くことが出来ました。 ありがとうございます。

 

前回より実践的な内容になっていて、生活に活かせそう。

 

はい、毎回より良くしていただいておりますので
是非またご参加くださいませ(*^_^*)

 

対人関係での感情の理解のツールとして、理解が深まりました。
怒ってる人への接し方など、トーンスケールを見てやってみたいと思います。

 

是非ぜひ!実践していってみてください♪

また何か変化やこんなことが起こったよ!などありましたら

教えてくださいませ😄

 

次回のトーンスケールセミナーの日程は9月9日(水)を予定しております。

告知をお見逃しなく!



まだアンケート結果受け付けておりますし
一度だされても、またその後のことをお聞かせいただけると嬉しいです(^^♪

 

────────────────────

 

近々の予定はこちら↓

 8/18フルーツカッティング親子レッスン

digna.hatenadiary.jp

 

 

8/22料理が苦手な人のための料理教室

※よくある料理教室ではありません

料理おんちを克服し、今ではほぼ全てを手作りして子どものアトピー・アレルギーを改善したゆかさんだからこその料理教室。

普通の料理教室ではやらないようなやり方で料理嫌いが料理が楽しく♪好きになる!

そんな料理教室です(*^_^*)

Digna’sキッチン申し込みフォーム

 

 

8/26自分らしくいられる子育て講座/全6回コース

笑えるくらい楽しく子育てをしよう!
ユニークな子育てをしている講師のゆかさんから、楽しみながら子育てするコツを学びます。

オンラインで開催決定!!

※教材としてカードゲームや自己分析ノート付き

8/22自分らしくいられる子育て講座申し込みフォーム

 

 

 

 Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC