dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

オンライン料理が苦手な人のための料理教室!モニター募集します!

料理が苦手な人、集まれ~!!
※よくある料理教室ではありません。

 

オンライン開催決定!!

グループで受けますので、楽しく進めていきます😊



どうやったら上手になるの?
簡単レシピ?時短?慣れよ慣れ、って言われるけれど主婦歴7年(当時)、全然うまくならないし
「味がない」「おいしくない」「外で食べようよ」「かたい…」「生焼けだったよ」など、失敗の数々に自信もなくなる。

料理が楽しくない!

と思っていた私が、今では、ほぼ全てを楽しみながら手作り!
いろんな料理に挑戦しております♡

料理おんちだった私だからこそわかる!
誰も教えてくれなかった、料理が苦手なワケ。

ただレパートリーを増やすのではなく、どんなレシピだって怖くない♪
いろんな料理に挑戦してみたいと思えるように😉
苦手だと思っていた料理が楽しみに!自信を取り戻す料理教室です。

 

f:id:digna:20200914121532j:plain

料理は作らないので、材料を準備したりすることもありません。

キッチンでなくても受講可能です。

 

この料理教室で学んでいただくと、苦手意識がなくなるだけでなく

子どもに料理をわかりやすく教えてあげることが出来ます😄

 

ゆかさんは、アトピー・アレルギーっ子を持つ母として

ほぼ全ての物を手作りしていますので、アレルギー対応やアトピーの子にも

家族みんなの健康に良いものを作れるようになるのもポイントです♪

 

また、料理だけでなくその他の苦手なことや子どもの勉強嫌いの克服にも役に立つ

一生モノの技術が詰まっています!!

 

今回、オンラインでやるのは初めてで、モニターを募集します!

この値段でやるのは今だけですので、ぜひトライしてみましょう♪

*****************************

《お客様のご感想》
・なぜそうするのか?工程の理由も教えながらレッスンしてもらえたので、一つ一つ納得できました。
・レシピの見方、応用の仕方も教えてもらえたので、料理できそうです。
・料理=苦手、難しいと思っていましたが、ハードルが下がりました!
・夕飯に作りました!とても好評でしたー!♡

─────────────────────────────────────────

⭐日程:半年コース。月に1回、約1時間半~2時間オンライン授業。

     ※半年間、LINEにて質問など無制限にしていただけます。無料。

⭐参加方法:オンライン

⭐料金:20,000円(税込)

⭐持ち物:筆記用具✎

⭐内容:料理の学び方を学びます。その日の夕飯で作ってもらいます。

    ※毎日の料理が上達するための練習に!やればやるほど上手くなります♪

⭐講師:Digna Femina 矢部ゆか

※料理が好きな方、得意な方、苦手と言いながら出来る方はお断わり。
 本気で料理苦手を克服したい方だけが受けれる教室です。

─────────────────────────────────────────

《お申込み方法》
下記の申し込みフォームよりお申込みくださいませ。

Digna’sキッチン申し込みフォーム



《キャンセルポリシー》

基本的にはキャンセルは受け付けておりません。

こちらの通信のトラブル等による参加ができなかった場合を除きましては

お支払いいただいた料金は返金できませんのでご注意くださいませ

 

 

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC