dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

料理が苦手な人のためのオンライン料理教室!スタートしました!

今日は、料理が苦手な人のためのオンライン料理教室でした!
 

f:id:digna:20201001000716j:plain

オンラインでの料理教室は、実は今日が初めて!!
 
料理が苦手な人は料理しているのを人に見られるのも嫌だったり
ましてやキッチンを見せないといけないとなると…それだけでストレスに!
という私の経験から、料理はしなくても座学オンリーで苦手意識が飛んでいく!!
料理をしないのに、なぜだかめちゃくちゃ料理に詳しくなったようになる♪
で、あとは毎日の夕飯づくりが練習の場となるので、料理をすればするほど上達するという。
学び方を知ったら、どんなことにも適用できちゃうので
料理教室なんだけど、料理以外にも使える知識を学べてしまう♪
なんとも驚きの料理教室なのです😉
 
 
対面で受講された方は、料理まで体験するのですが
オンラインで料理もしないとなると、本当に大丈夫なのか?
とも思ったのですが、本日受講された方は、夕飯に早速取り入れてくれて
美味しく出来たそうで、「味付けが苦手」と言っていた方がもう1回の受講だけで味付け上手に!!!
 
こんな感想もいただきましたよ♪↓↓↓
 

具体的に自分の苦手な部分にフォーカスした進め方をしてくれるところが良かった。

 

ありがとうございます。

マンツーマンレッスンだからこそ、できることですね。

 

 
これを続けてやっていったら、半年後には
「料理が苦手」ではなく「料理が苦手でした」「自分の料理が美味しい」に変わっていると思います♡
これからが楽しみです(´艸`*)💕
 
 
*************
 
只今、モニター募集中です!!
気になる方は、まずは無料オンライン個別説明会へ
 
 
 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC