dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

アトピー・アレルギーっ子ママのお話会やります❗️

明日のリトルママオンラインフェスタ出展します🙋‍♀️

 

アトピー・アレルギーっ子ママのお話会(無料オンライン)
 
久々に矢部家の3人の子どもたちのお話をします❗️

 

f:id:digna:20200827234728p:image
 
3人が3人とも症状もアレルギーも違うし
何よりそれぞれ、なかなか酷いほうだと思います。
 
夜中に3人順番に起きて泣くし搔くし、血は出るし💦
みんなが睡眠不足でストレスの限界💢もう無理〜😣
ってところから、実際に当時の様子もお見せしますので、どれほど酷いところから、どうやってここまできれいになったのか?

 

私自身はアレルギー等なく、正直自分自身はなんともないのに、見ているだけで我が子に対して何にもできない自分に苦しめられてきました。

 


変わってかわってあげたい。

きっと、親はそう思うことがあるかと。

 


そんなときに話を聞いてくれたり、ほんのちょっとでもいいから理解しようとしてくれたり

支えてくれる存在、仲間がいることが私の救いでした。

 


今では、我が子たちは夏場時々あせもとか出る程度で、ほとんど綺麗で皮膚トラブルもありません。

 


そんな経験をしたゆかさんに聞く!


ママのメンタルはどうだったの?
どうやって乗り越えた?

 

 
など、マジでしんどい人はきっと不安だけで過ごす日々から解放され、希望が湧いてきます。
 
もし、お友達やお近くの方で困ってある方がいたらご紹介してあげてください。
 
ここには衝撃過ぎて画像は載せれませんが、ママのメンタルのサポートもしておりますのでぜひ!!

 

参加方法はこちら!

l-ma.co.jp


 
#アトピーっ子 #アレルギーっ子 #リトルママオンラインフェスタ #リトルママ #オンライン開催 #無料


 Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC