dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

それあり!?宿題のサインが…面白い♡

音読のサイン♡
 
2年生の娘の音読のサインがエルサになっている⁉️
 

f:id:digna:20200825100750j:plain


ここ最近のサイン担当は私ではなく旦那さん。
 
なんでもお父さんはももりの好きなキャラクターでサインしてくれるから♡

だそうです。

 

確かに、こんなサインしてくれるなら張り切って宿題やっちゃうかもね〜♪

 

 

特に先生からは何も言われていないみたい。

先生から観たらどうなんだろう?って今度会ったら聞いておきますね(*^▽^*)

 

 

旦那さん「エルサむず!頑張った!」だそうで、雰囲気出てるから娘からオッケー👌出ました(笑)

 

 

#宿題のサイン #エルサ #アナ雪 #その前はキティちゃん #次はなんだろ #ワクワクを大切に #笑えるくらい楽しい子育て #ディグナフェミナ #dignafemina

 

 

========================================

 

ユーモアあふれる子育てしたい方はぜひ♪

 2期生募集中!!

digna.hatenadiary.jp

 

 

 

 

Digna Feminaの公式LINEアカウントはこちら!
各コースのスケジュールや、お得な情報をお届けしますので
下記のバナーより友だち追加してみてください。

 

 

バナーから登録できない場合はこちら↓↓↓

https://lin.ee/pUQyTwC