dignaのブログ

Dignaのブログです。講座や料理教室、各種イベントのお知らせや、お役立ち情報などを綴っていきます。

2020年も、ありがとうございました。

2020年、大変お世話になりました。

 

f:id:digna:20201231211448j:image


今年は、コロナという思いもかけない状況の中、オンラインを活用することになり
以前なら出会えなかったであろう方達との出会いが、ディグナフェミナに新しい風をもたらし様々な企画が生まれ、たくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました😊💕

 

また、放課後デイサービスで、子どもたちに料理や学習面でのサポートをさせていただく機会もいただき、学び多き一年となりました。

 

 

子育て講座、料理が苦手な人のための料理教室の他、デイサービスなど
これからも、ママたちだけでなく、子どもたちの未来をより良くしていくために励んでいきますので
今後とも、ディグナフェミナをよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ😌